https://times.abema.tv/articles/-/10033934
投資話を紹介したTKO木本の法的責任は 弁護士「“媒介”があったかが焦点」「弁償したかどうかは関係ない」
AbemPrimeの生出演で私のコメントが掲載されました!!
「“媒介”があったかが焦点」「弁償したかどうかは関係ない」「他人にお金を預けるな」「利率がおかしい」等のコメントは普段から私がYouTubeで述べていたことですが、友人や依頼者の視聴者の方からも「わかりやすい」「勉強になった」 などの反響がありました。
初めての生出演だったのですが、司会の田村淳さんの話の持って行き方が大変うまくスムーズに話ができてました。